スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ろまんてぃっく

マビノギ
10 /18 2009
091018-1.jpg
 本日、サーバー内ではそれなりに名の知れている裁縫師の方からフレ登録を頂き、服の取引に行ってました。何を購入したかは後述。取り敢えずもし手に入るならこの人が作ったものが欲しいと思っていたので素直に感激してました。

 この後イカダ2周に参加。探検経験値を吸ってきました。基本的に乗り込んできたゴブを水鉄砲で迎撃する為だけにいるようなものです。後は中級当てない撃ち漏らしを倒すくらい?

091018-2.jpg
 場面変わってコイルエレメンタルD。なんとなくで行ったらIS1Pが出てうまうま。それにしても女神像が異様で怖い。暗闇の中にオレンジ色っていうのは不気味ですね……。

091018-3.jpg
 そんなわけで前述の取引の結果はこれでした。目標達成と言ったところ。銀行の中のプレ服の類を売ったら2M増えたのであっさりと。すかさずエンチャ保護ポーションとか使いましたよ?この服には魂を込めます。

 スカートタイツとかショタとか性転換とか言われてますけど!

 素直に可愛いと思うんだけどね!

091018-4.jpg
 6chで以前お世話になっていたギルドのジャイさんとばったり。(SSに入りきらないとかもうね)サブマスターになってました。ギルドマスターも変わったようで、何やら色々あったようですが元気そうで何よりでした。ここ最近以前のギルドメンバーによく会うなぁ……。

 ■以下コメントレス

 >>ももサン
 こっちはまったく知らなかったよ!? ってか何でこっちのことは知られてるんだろう……。
 平仮名で話しかけるってどういうことですか(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロマゴシおめでと!
ロマゴシいいよねー。私も狙ってます。

桃ねこ夫関係で絶対知ってるはず。
あ、ネタバレすると日本人じゃないのよ。
でも平仮名での会話とか、マビでよく
使いそうな漢字での会話は出来るよー。
(お疲れとか)
