
スポンサー広告
-- /-- --

もふっとエンチャント

マビノギ
10 /21 2009
 先日フレの方とペアでエンチャ修練してました。抽出を任せ、それを貼り付け、また抽出して……の繰り返しで。その結果エンチャントがBに。気の遠くなる貼り付けが待ってます(´・ω・`)

 本日は転生Dayだけど、結局バイトオンラインで終了。プレドラとか回ったけどね。

 ニコニコ生放送のネタが欲しいところ。『へたれでも出来るダンジョン攻略!』とかでもやろうかな。俺TUEEEE動画よりは良さそうな気がする。というかそこまで強くないしね!

 でも最近はPSP版428とかリメイク版SaGa2とかであまりプレイできてないんですけどね。

 ■以下コメントレス
 >>ももサン
 貯金崩せばすぐにでも買えそうじゃない?(笑)
 平仮名の件了解ー。それにしても凄い強さを持ってるギルドマスターさんやねぇ……。

コメント

非公開コメント

貯金崩して最大値暗黒鎧買っちゃった^p^
背後に控えるはHDペッカと木の針です。ぐはぁ。
エンチャBね・・・今やっと折り返し来たけど
一気にやったら心が折れそうです。
