戦闘中に眠くなる毎日

マビノギ
10 /27 2009
 溜まってるSSを消化するよ!

091027-1.jpg
 光るガゴ遺跡に行ったときの1枚。ケミマス練習とキャップの差はゴレの大きさで顕著に現れますね……。まるで親子のようなゴレさんでした。

091027-2.jpg
 プレドラVS巨大白もふもふ。尻尾が貫通してるのはおいといて、スペクタクル映画のような光景でした。こういうのを観ると大きさが変わるペットっていうのも面白そうだな、と。

091027-3.jpg
 そういえば青い人青い人と言われ続けてるのですが、ロマゴシを筆頭に、普段着を地味カラーにしてみたり。これはこれでいいかもしれない。上着のパーカー部分がいい色に染まったので勢いで。

091027-4.jpg
 イフリート討伐にも初参加。冷酷ESと険しいESが出ただけでした。他はポーションとかそんな感じで。ボスくじなんてそんなものですよね。

091027-5.jpg
 衣料品バイトで投げ捨てられた忍者スーツがシュールだったので思わず撮ってしまった。なんとなく切なさが滲み出てる。

 で、本日はニコニコ生放送でラビ上を実況配信してまして……。途中でナオが尽きたり、ボス戦でナオ無しで羽を出すことになってしまったりと、視聴者の皆様にとってはメシウマな展開だったのですが……。

091027-6.jpg
 なにか 出てる。

 下着セットじゃないぞ!出てるけど!

091027-7.jpg
 IS2P出てるー!
 どうやら現在1Mくらいらしいのですが、まだ処理してません。早いところ売って、参加してくださった視聴者の方と分配したいところ。今晩中に売れるといいのですが。

091027-8.jpg
 全然関係ないけどビームハリセンが売ってて欲しくなった。85万。うぼぁ。

 ■以下コメントレス
 >>ももサン
 最大値暗黒鎧とな! こちらはヒスマツ鎧が欲しい今日この頃です。
 HDペカとか木針は高すぎて手が出ません(´・ω・`)
 エンチャは気長に上げるのが一番かなー?

コメント

非公開コメント