
スポンサー広告
-- /-- --

あーくりっち

マビノギ
10 /28 2009
091028-1.jpg
 さて、エンチャデー前日ということで露店ではESが溢れていた本日。アークリッチESという素敵にレアなESも見つけまして……。

 34kで購入。これは安いと思う。ランク6だから普通に貼れるしね。

 何に貼るか迷ったものの、木刀なら修理費安いし、一応全種族装備できるということで3本購入して貼り付けに挑戦。勿論変身してInt200オーバーをキープ。


 レッツ貼り付けー!


 1回目……失敗
 まぁそんなもんですよね。まだ慌てる様な時間じゃない。


 2回目……失敗
 まだあわあわあわ慌てるような時間じゃ(ry
 エンチャランクが低いと、ここで終了なのですが、Bランクなのでもう一度挑戦が可能。

 
 3回目……


091028-2.jpg
 めしうm……と思ったら貼り付けに成功。

091028-3.jpg
  一応弱体化装備ということでそれなりに使えるかも? 34k+木刀3本代がどこまで化けるのか気になるところですが、銀行に取り敢えず保存することにしました。アークリッチショートソードが1M前後で取引されていることを考えると、売った場合800kくらいにはなるのでしょうか。

 それはそうと明日はG11のアップデートらしいですね。新スキルのスパークに期待しつつ、細部はどう変わるのか気になるところです。

コメント

非公開コメント

