Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じーいれぶんいいきぶん

 今回も適当にSS貼り付けて行きますよっと。

091102-1.jpg
 世界が終わる日。

 ではなくて、カボチャ流星群。
 イベント初日は必死にカボチャの復元作業をしてました。おかげで腕が痛い\(^o^)/おたわー

091102-2.jpg
 ギルドホールも実装されましたね。人間もエルフも大抵ここでログアウト、もしくは放置するようになりました。誰かしら居たりするし。移動も楽だしね。

091102-3.jpg
 エルフの所属してるギルドではここでギルド会議を行いました。活動chが正式に決定、4になりました。

091102-4.jpg
 やっとレンジが1に。壁とかゴレとか上げていたので大分遠回りになってしまいましたが、これでマグナムもミラージュもそれなりに使えるようになった気がします。レンジバグも照準速度の上昇で大分緩和された感じ。

091102-5.jpg
 ギルドマスターとメイドさんと一緒に撮った1枚。今はメイドさんが手に酒瓶を持ってますけどね!(空き瓶楽器が酒瓶に似てるということで)


091102-6.jpg
 キホールさんとの2ショットげとずさー!
 これが人間だったらインフラ化して撮るんだけど。G9で止まってるよ!

091102-7.jpg
 ホットケーキ鍋の結果はこんな感じでした。巨大なクッキングナイフが欲しい今日この頃。

091102-8.jpg
 で、キホさまの他にはモリアンさんともクエスト中に遭遇。
 年増の女神には興味ありません^^

 タラの城の音楽室に居るブリアナたんが可愛過ぎて悶えてます。

 ……ロリコン? うるさいうるさいうるs(すぴあおぶらいと!

 そんなこんなでG11進行中です。高級硬すぎて涙目。
 [ 2009/11/02 20:44 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


