
スポンサー広告
-- /-- --

ファンタシースターポータブル熱、再燃。

マビノギ
11 /06 2009
 本日はSS多めです。やはりこまめに更新しないとダメですね……。

 では行ってみましょう。

091106-1.jpg
 G11にてケイとレイモアを固定砲台にしてしまうの図。
 油断するとすぐに削られてしまう困ったちゃんの2名。特にケイの突撃っぷりが素敵。それを無理矢理防護壁で隔離。ウォーターキャノン砲台として大活躍でした。わっほい。

091106-2.jpg
 さて、場面は変わりまして。7万にてマナサマナー素材をネタっぽく購入して抽出してみたところ、運良く抽出できたのでそのままショタ服に貼り付け。

 大成功が出て最大値が付くとかもうね。

 マナ消費2/2付いてるし、何より先に貼ったフォックスの4/2も付いてるという無駄な豪華さ。ライトニングボルトがFなうちのキャラ達には猫に小判な気がしないでもないのですが……。

091106-3.jpg
 ビッグペリカンをギルドマスターに渡してみたらイケメン過ぎて腹筋が崩壊した。これは酷い……。だがしかしビッグパナッシュや虚無僧ヘルムには敵わない気がします。

091106-4.jpg
 IS詠唱でギルドマスターをいじめてみるの図。マスターのIS取得まだー?

091106-5.jpg
 ISもどきも撃てるよ! 撃てるよ!

091106-6.jpg
 カオスナイトの目線が素敵過ぎた。

091106-7.jpg
 昨日は木曜日だったので熟練キャラで行動してました。伐採斧、ワンド、盾の改造が終了。服は改造することは無いと思いますが、どうせならということで着せてました。これはこれでアリかも?

091106-8.jpg
 完成品はこちらになります。高耐久ライトニングワンドって正直微妙な気がするのですが、(耐久減少改造が存在しないし)これはこれでいい感じに。

 伐採斧は耐久UPと一定確率で2個採取可能の物を作ってみました。これで2本目。盾はビホ盾。熟練上げは終了しているので、宝石さえあれば完成です。

091106-9.jpg
 半ば冗談で「カンガルーネズミが欲しい!」って言ったところ……。プレゼントされまして。いやもうホントありがとうございます。送ってくれた方が言うには、「現実でジュース2本奢る程度だから気にするな」だそうですが……。これはオフ会などで会った時に何かしらのお返しをしなければ。

 ちなみに名前はまだ決めてません。

091106-10.jpg
 非凡ESの下地ということでカラーをロマゴシに貼り付けたら成功。下地繋がりという事でヒーラーも貼ってみたら成功。無駄に運を使ってる気がします。正直接尾の9ランクって何かいいものありましたっけ? 服で。

091106-11.jpg
 密かに昇段試験クリアしました。

091106-12.jpg
 だがしかし、マスタータイトルを持っていないため、使うことは出来ないのでした。あうあう。

コメント

非公開コメント

