Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回はモリアンとの決戦か?

091116-1.jpg
「ろっか、じーいれぶんは終わったのか」

 まだ終わっておりません……ちなみに、私の名前はロキでございます。ウロボロスのあんちくしょう生放送中フルボッコされたのでやる気が失せているだけでございます。お嬢様。

091116-2.jpg
「ならば、私が行ってこよう」

 格闘ユニットも素敵ですお嬢様。
 ……ではなくお嬢様では危険ですので私がもう一度行って参ります。

 →続く。

091116-3.jpg
 さて、倉庫キャラの装備が豪華になりました。エレゴシロング! なんかもう一発で気に入っちゃいまして。相変わらずの破格で譲っていただきました。本当にありがとうございます。

091116-4.jpg
 で、G11終わったんですけどね。

 ウロボロス戦では全マナポを注ぎ込んで常時マナシールド展開、ライフポもがぶのみ。完ポもがぶのみで中毒状態になりつつ+ナオ切れでクリア。

 ってかクリ特化装備で行ったら凄い勢いでクリティカルが出るわ出るわ。マグナムのクリティカル一発で胴体沈むし。エルフだと馬に乗りながら矢が打てるのが幸いして、ぐるぐると円を書くように立ち回ってました。だがしかし、何度ペットが死んだことか……。復活させるときが一番神経使いました。

 ちなみに放送中散々言われた理不尽ブレスは本当に理不尽でした。

091116-5.jpg
 そんなわけでブリューナク取得。活性化も出来るのでスキル修練も出来るようになりましたが、正直いらない。まだいらない。

091116-6.jpg
 褒章のカリバーンES。
 これをどうしようかと迷っていたところ、銀行に素敵な武器が眠ってることに気付きまして。




091116-7.jpg
 アークリッチ カリバーン 木刀 爆誕!

 これでまた一つネタ武器が銀行に増えました。ごちそうさまでした。

■おまけ
091116-8.jpg
 ウロボロス戦時の理不尽ブレス。

 画面中に判定あるとかもうね。
 [ 2009/11/16 17:42 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


