
スポンサー広告
-- /-- --

狙ったかのように羽飾りが青かった日のこと

マビノギ
11 /17 2009
091117-1.jpg
 染色やり直した。1箇所だけ青くして2箇所を白に染めなおし。

 うん、それだけ。それだけだってば!

091117-2.jpg
 今更ですが倉庫キャラを一人ご紹介。

 ロキクレアさんです。コンビニでダースクレアって言うチョコレートを見つけて“クレア”の響きが印象的だったので勢いで。ロキの名を冠してるのはなんとなくです。えぇ、なんとなく。

 ってかエルフだから装備の使い回しができるんだよねぇ……。だからホントそのまんま女性キャラにした感じに。

091117-3.jpg
 図書館でひとり遊び。一人遊びっていう響きをエロく感じてしまうのは色々と汚れてしまったからなのでしょうか……。僕はキモオタ童貞なのでさっぱりわかりませんけどね!

コメント

非公開コメント

