
スポンサー広告
-- /-- --

近況だけでも

マビノギ
11 /20 2009
091120-1.jpg
 数日前にエルフのマグナムショットがランク1になりました。あぁ、次はマスターだ……。
 最低でも約13000発撃たないといけないのでマスターとかまだまだ先でしょうけどね。

091120-2.jpg
 ユグドラ(ユグドラ・ユニオン)やグラドリエル(プリンセスクラウン)をイメージしつつ。不安と盗賊の貼り付けも完了し、一応汎用装備になりつつあります。腕も怖いもの知らずと盗賊を貼り付けたものを装備。後は靴に同じエンチャントを貼り付けるだけとなりました。

 盗賊よりは喜びの方が個人的に好みなんだけどあまり売ってないんだよね……。

 ギルドマスターのブログを見つけたので貼っておきますね。
 (´・ω・)っ[http://ameblo.jp/ababa-gangster/]

コメント

非公開コメント

