
スポンサー広告
-- /-- --

くえー

マビノギ
11 /25 2009
091125-1.jpg
 友人にチョコボールマスターが居ます。本物の。

 それはそうと、裁縫がやっと9になりまして。上級アルバイトをぐるぐるやっていただけなのですが、それだけでも十分上がるものなのですね……。

091125-2.jpg
 早速イディカイ服を作ってみた。色がいい感じに白とピンク。残念ながら保護は1止まりでしたが、これは露店に出せば売れそうなカラー。

091125-4.jpg
 何度か挑戦したところ、保護2服の作成に成功。ポポスカだけどな!
 裁縫8にすればちょこちょこと保護2服を作れるようになるらしいので、名刺代わりに銘入り服を作れるように頑張ろうかと。まずは裁縫修練を……。

 ってか高級生地が足り無すぎる。

091125-3.jpg
 フクロウイベントでジャイ篭手が出てちょっと嬉しい。うちのジャイ娘のメイン装備になりました。実際見るとデザインも悪く無い気がするし。

091125-5.jpg
 だがしかし、そのフクロウイベントの弊害で全Ch満員という悲劇に。放置厨多すぎワロチ。運営もよく考えれば分かるだろうに……。多分これで新規アカウント数も増えたものと予感。複数台PC所持している方は全機稼働でしょうしね。うちも4PCフル稼動すればいいですか。

 ゲーム自体はいいのに運営がダメってのはネトゲでよくあることなので仕方ないとは思いますが。逆もたまにありますけどね……。ホントもったいない。

091125-6.jpg
 ミニポーションがアドバンスアイテム化されるのはいつですか。

 そういえば先週のアップデートで遠隔修理チケやヒーラーチケットがペットに入れることが出来るようになったのですが、他人に渡すことは出来るのでしょうか? ちょっと気になったり。

コメント

非公開コメント

裁縫材料少しでたから
支援支援

裁縫は消費との戦いだもんねぇ。

今回は、ユーザー以外のあのへんとかがいっぱい
いるんじゃないかって話。
狐とか狼のとこに溜まってるだけで十分なのにー。
