スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日は白い

マビノギ
11 /27 2009
091127-1.jpg
 ブリューナクの活性化してみました。
 スパークの結晶がフクロウイベントのおかげで20個近く溜まったので半ばノリで。

 目覚めろ、その魂!

091127-2.jpg
 結晶一つで驚きの白さに!

091127-3.jpg
 スキル修練を選択したときのポーズが何気にカッコイイから困る。

 紡織の高級生地埋めに使いました。
 っても耐久修理にAPを使うことを考えると割に合わないな……これは。あくまでもおまけ程度か。

 ■ ■ ■

 本日の生放送ではG8の最終戦と光るストーンバイソンDを実況させていただきました。次回はどうしましょうかね……。早いところ人間のG9進めようかなー。錬金秘密実験で止まってるしね。

 ■ 以下コメントレス ■

 >>ももサン
 材料の割りに、見返りが少ないのも裁縫の欠点というかなんというか……。
 それでも、俺はッ! 裁縫を止めないッ!
 機械人形はどうにかして欲しいね。ほんと。

 >>マスター
 なん……だと……。ありがとうございます!
 ちょっと確認してくる!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

