
スポンサー広告
-- /-- --

12月です

マビノギ
12 /01 2009
091201-1.jpg
 みなさんこんにちは。ゆきいちごです。

091201-2.jpg
 中の人です。

 さて、最近無駄に貯金を崩してばかりだったので、そろそろ実用的なものを買おうと思い立ちました。

 そんなわけでターゲットは深海鍋。

 早速エルフで使ってみることに。

091201-3.jpg
 灰色キツネがボスランクになりました。これは美味しい。アークリッチ木刀を一緒に装備すると、ボスランクしか存在しなくなる現実。弱体化ポーションを使えば影ミッションの挑発壁で熟練上げも可能に。夢が広がりんぐwwwwww

 ミルをクリ率の為だけに上げたいのですが……ランク1まで1万回くらい蹴り飛ばさないといけないんじゃないかと。なんにせよ、鍋はその為にも役に立ってくれると思います。

091201-4.jpg
 そういえば初心者を助けるコンパニオンクエストってのがフクロウ放置時に降ってきていたようです。時間切れで助けに行くことは出来なかったのですが……。

091201-5.jpg
 うん、マジごめん。
 ってかサーバー内のキャラからランダム選出なのに、うちが選ばれるとか……。

091201-6.jpg
 紡織修練は順調です。

091201-7.jpg
 昨日は久しぶりのレッドラさんに行ってました。ストライプグローブとライトグローブ、そしてゴミ型紙が手に入っただけでした。スケッチで探検Lvが17に上がっただけでもいいとします。

091201-8.jpg
 それにしてもなんと痛々しいダメージ……。(クリックで拡大)

コメント

非公開コメント

ちょ、消し切れてないw
