
スポンサー広告
-- /-- --

こちらのお弁当、悔い改めますか?

マビノギ
12 /19 2009
091219-1.jpg
 クリスマスイベントということでひつじローブをゲットしてきました。2キャラ分。スキーは判定がよくわかりませんでした……。とりあえずクリアできたので良しとします。トナカイローブもついでに入手。微妙でしたが。

 本日は久しぶりにギルドの方々とアルビ上へ。褒章で正宗を引き当ててしまいました。これでしばらくは何も出ないな……。

091219-2.jpg
 ギルドマスターに「どこのエロゲの主人公だよ」と言われた時の1枚。戦うお姫様っていいと思うんです。

091219-3.jpg
 なんかぐったりしてるマイインフラブラック。エモーションウィンドウ被ったのがもったいなさ過ぎる。

 ■ ■ ■

 それはそうとみれしー(ゆきが所属してるギルド)のギルドメンバーから某レンコンの人の近況を聞いて驚き。

 To.レンコンの人>>
 気長に待ってますので落ち着いたら戻ってきてくださいな。また一緒に生放送しませう。

コメント

非公開コメント

