
スポンサー広告
-- /-- --

鉄鬼やってますが

マビノギ
01 /11 2010
100111-1.jpg
 ドレンのところでブリューナク再生を選択すると、装備中の武器でブリューナクの活性化モーションになることを知ったり。シリンダーでやったところ、銃口をドレンに思いっきり向けててシュールでした。

100111-2.jpg
 で、レンコンの人から低級クィリンストーンを1000個以上渡されたので(銀行枠とペットが3匹埋まりましたが)、結晶大量作成+大量召還でゴーレム修練を9から6まで上げてみたり。APが一気に飛んだけど、まだ100以上は残ってるので安心。

100111-3.jpg
 ゴレで倒す修練が1000回とか面倒すぎて泣ける。

コメント

非公開コメント

