
スポンサー広告
-- /-- --

最近のこと

独り言
01 /27 2010
 お久しぶりです。

 最近はPCの電源を付けることの方が珍しくなったとか恐ろしい状況になってます。WebブラウジングはケータイとiPodでいいわけで。ゲームの方もラブプラスで友達パートのみ4周目突入とかしつつ(恋人モードは面倒で無理でした)、他はiPodでアプリをひたすら動かしてる感じ。

 そんなiPodのアプリ。最近だとSword&PokerとHeavyMach2がアツい。取り敢えずゲーム類はこれとInfinityGeneさえ入ってればいい感じ。他に読み物として収穫の十二月シリーズをちょこちょこと。ツール系アプリなんて基本BB2Cしか使いません。PCの専ブラより使いやすいってなんなの。

 で、話が横道に逸れたけど、マビもログインしてませんってことなんです。ADV回収とかナニソレな次元!

 うーん、もったいない。でも何かしらの刺激が無いとやる気にならんのよね。取り敢えずエルフで累積を900付近まで上げたら人間かジャイをメインに動かそうかな。(エルフを累積1000↑にしたらG12が辛そうだし)そうすれば少しは面白くなる……かな?

 ニコ生も鉄鬼でちょこっとやりたいんだけどどうだろう。一応安定して貢献度トップ取れるようになってきたし(強襲で450~500)。武器の強さに任せて突撃してるだけで周りが勝手に沈んでいくのが素敵。でゅあるでるんるん、くるるんr(パーン

コメント

非公開コメント

