ダークナイト

マビノギ
07 /15 2006

 すごくマヌケな光景に見えるのは俺だけだろうか
 なんか「ひゃっほーい」とか聞こえてきそうで。

 さて、そんなわけでマリー鯖でRPの手伝いに行ってきました。
 その後やっと土曜日になったのでG3後のダークナイトクエストを進行。


 ルエリのRP。最初からブラックでした。
 変身無制限なので何度も『変身→解除』ができて楽しすぎ。


 見た目がなんとなく仮面ラ○ダーブラックを髣髴とさせる。


 面白いので変身と解除を繰り返してみる。
 これだけでDKの魅力十分な気がする。変身解除がかっこいいね。
 黒いオーラに包まれて解除。パラの場合は「ぷしゅ~」って感じだし。


 とりあえず進みますよ。
 移動すると目が光るのはなんかいいかも。


 途中、何度かテイミング試したけど失敗続き。
 そんなこんなでボスまで来てしまった。


 で、なんか成功したんだけどね


 だがしかし。



 さらば愛しのオーガ戦士
 タコられてシボン。うはおk

 この後2匹目をテイムして攻撃させたり。
 同時攻撃であっさりと終了。


 そんなこんなで、後は選択次第でダークナイトになれるポイントまできたのでストップ。

 ■ 以下、巡回とかコメントレスとかしますよ ■

 >>精霊武器のコンプリートの方を期待あげ
 1キャラ1つしか持てないのがどうにも(´・ω・`)
 キャラ増やす財力はありませぬっ!

 あ、精霊武器の会話内容を載せているサイトがあったのでリンク。
 夜明けの星様。ここまで集められた努力に敬礼。

 >>いつからマビノギはナオさんゲーから精霊武器ゲーにコンバートしたのか、原稿用紙半分以内で述べなさい。
彩ぽより

 G2で精霊武器が実装した時からだと思います!

 >>ぇ~♂で名前 やらないか にするんじゃなかったの~?
とも氏より

 え、永遠にお待ちくださいっ!
