ボレロジャンスカ欲しいかも

マビノギ
02 /08 2010
100208-1.jpg
 コレクション的な意味も兼ねて購入。それだけなんですけどね。

100208-2.jpg
 みれしーの方々にご協力頂き、ゆきでもやっとG9をクリア。
 まだクエスト完了を押してないのでESとタイトルは封印中です。どうしたもんか。

100208-3.jpg
 王城パーティにも行ってきました。
 チケットは14番を取得。レンコンの人が1番とか早すぎてワロタ。結局ハズレだったけどね。

100208-4.jpg
 “自称”夫と並んでみた。
 たまにはお洒落な衣装もいいと思った。だがしかし偉そうなお子様ですこと。

100208-5.jpg
 変身すると黒くなるのはお約束。
 みれしーはインフラとセイジししかいない気がします。バケツ先生を除いて。

コメント

非公開コメント