
スポンサー広告
-- /-- --

サブギルドマスター解任のお知らせ

マビノギ
02 /10 2010
 こんにちは。エンチャントって怖い。そう切に思った一日でした。

100210-1.jpg
 一つ目、ステージESを右クリックからの貼り付けに成功

 ……思えばこれがいけなかったんだと思う。

 この後原理素材をギルドマスターから頂いたので勢いで燃やしてみることに。
 みれしーのギルドメンバーさんにお手伝いをしていただいて……。

100210-2.jpg
 両面取れました。海賊はそのまま腐りましたけど。

 で、これの貼り付けに苦労しまして……。

 金額にして5kくらいかかりましたよ!


 現実のお金で。


100210-3.jpg
 エンチャント保護ポーションを6個くらい消費した後に無事貼り付けに成功!

 無事じゃないって?うるさいだまれ

100210-4.jpg
 これで一応エルフ用鎧が完成です。保護の値が残念と言えば残念なのだけど、贅沢はいいません。保護3のステロンとか200万飛ぶし。

 完成品買った方が安いのかも、と思いつつも、原理のマツって結構特殊なパターンだと思うんだよね……。

100210-5.jpg
 ついでに妄想トーク商人帽子を3.2Mで入手。
 毎度の如く染色は青指定で。鋼玉も貼り付けて最大特化。
 鎧のときに多く買っておいたエンチャ保護ポーションがここで活躍。初期耐久7だと失敗して削れるのは痛いし。

100210-6.jpg
 原理を手に入れたからには何としても取得したいクリティカルヒットマスター。
 今現在の進行具合がこんな感じ。被クリが発生を追い抜いている現実に苦笑。ロンガ遺跡のミミックさんに延々とかじられてます。がぶがぶ。

 ネトゲにお金をかけたのは久しぶりです。某癌畜ゲーのパッケージを買った以来かもしれない。

コメント

非公開コメント

