Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートブレイク

 2月は寒い。いやもうホント懐もココロも
 色々と実生活が危険なことになってきてます。あぁもうどうか平和であってくれ……。

 それはそうと今回も溜まってるSSを消化しつつ書いていこうかと。

100216-1.jpg
 まずは作曲をキャップまで上げてみた。サンドリヨンとか1/6とかを弾きたかった、ただそれだけの理由で……。ボカロ中毒でゴメンナサイ。

 他の人に頼んで作ってもらえばいいじゃないか、とも言われたのですが自分で作ることに意味があると思うのです。地味にInt+5も大きいし。

100216-2.jpg
 そしてがっかり感漂うEMMが1に。ノンクリでも大体500前後のダメージが入るようになったのでそれなりには使えるのかも? 正直戦闘中に使うと重いとか言われてヘコヘコなんですけどね。ちなみにマナ消費も重い。

100216-3.jpg
 演奏も地味に上げてます。テレビ見ながらひたすら無音楽譜を連打。腕が痛くなったのはここだけの話……。職業病ですか?

 他には人間キャラもやっと6週転生を行えたのでLv1で王城パーティに行ってみました。みれしーの方々との週に1度の顔合わせ目的です。

100216-4.jpg
 料理食べまくってぶくぶくになってるのは置いといて、ネタタイトルを大量取得してきました。エリモって襟裳だよね、きっと。
 ファイナルハートマスターは常用したいんですけど!

100216-5.jpg
 他はこんなの。女性キャラだけど紳士。だがしかし、猫いじめはいくない。

100216-6.jpg
 取り敢えずこんな感じ。
 サルブレイカーおいしいです^o^

 それはそうと、月曜日は生産デーと言うことで裁縫ちくちく。動画サイトを見ていたところ、高品質のものを作るコツが書かれてまして……。

 1.裁縫仕上げの×印は中央から数ドット上を狙うこと、そして中央から左側に行かないようにすること
 2.○は中央のドットを狙い、これは右側には行かないようにすること

 ってことで、この2つを踏まえたら……。

100216-7.jpg
 2連続で銘入りできるとか死ねよwwwwwww

 しかもバンダナで……。

 だがしかし、このやり方のおかげで、魔法学校女子制服、イディカイ♂服、モンゴロングスカート(笑)の保護2があっさりと完成。銘入りはそう上手くは行かないようですが、この調子なら何とかいけそうな気がしてきた。

100216-8.jpg
 そして数日前からロンガ砂漠でひたすら修練してた被クリが終了。あぁ、次は発生だ……。

100216-9.jpg
 そして前回残念な結果に終わった(エンチャミスであぼん)女神奉剣の2代目がこちら。今度こそ削らないように……。

 ちなみにフィルマ君の服は保護2の自作イディカイ服。この服やっぱり好きです。銘入り欲しいわぁ。

100216-10.jpg
 そして最近のロキさんは白黒にお熱。
 なんかこの姿って某ダンジョンボスの女の子に似てる気がするんだけど……。

 ではまた次回エリンでお会いしましょう。
 [ 2010/02/16 19:05 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


