転生初日でLv41まで上げて力尽きた

マビノギ
02 /28 2010
100228-1.jpg
 ダウトー!
 変身が解けても本体はタイトルがファルコンセイジのままなのですね。

100228-2.jpg
 相変わらず色素が薄くなってます。青から薄い青へ。
 保持してた矢筒がちょうどいい色だったので常用してます。

100228-3.jpg
 昨日は転生したのでイカダへ。最初の区画で大きな星8なら満足。35個からは変わらないんだっけ……?

100228-4.jpg
 相変わらずの王城ぱーちー。みれしーの方々と1週間振りにお会いしました。先週は実家を離れてたのでログインできなかったのです……。しっかりとネカフェからログインしてアントレは確保しましたけど。

100228-5.jpg
 料理漁りは言わずもがな。ロッキーガールはロキの方で取りたかった……。

100228-6.jpg
 娘が可愛くて仕方ありません。病気です。

100228-7.jpg
 ぱーちーの後はそのままレネスプレイへ。経験値は20万少々。素直に影ミッションを回してた方が効率がいいですね……。あれだけ必死に動き回ってこれとか。だがしかし、こういうギルハンみたいなものは大好きです。後7Lvでエルフが累積1000になるのでハードにも付いて行く事ができるようになるので楽しみです。あくまでも付いていくだけになりそうですが。

 そういえばみれしーの某お兄様からコンポジットシールドを譲り受けました。材料費3kのコンポジットシールド。これでも耐久16の良補正なんだから怖い。実際ならいくらで取引されるんだ……? 何にせよありがとうございました。エンチャ保護Pでも使って高級エンチャ貼ってしまおうかしら。

 取り敢えず合成怖い。

コメント

非公開コメント