スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハロー、そしてグッドバイ

マビノギ
03 /04 2010
100304-1.jpg
 フレと一緒に撮った一枚。似てる。


100304-2.jpg
 累積1000突破。
 やっとチュートリアルが終わりました。

 これで漸く初心者の仲間入りです。

 そして紆余曲折ありギルドを抜けまして。悩みに悩んで結局この形に。しばらくは引き摺りそうです。勤めてた会社辞めるほうがよっぽど楽だったお……。ネトゲって怖い。

 その後変態ギルドなみれしーに移籍。何気に休止前からの知り合いも居たりする訳で、なんとなく懐かしさが漂います。ゆきで所属してるのに今更、とも思うのですが……。早速いじられてましたけどこれは歓迎されてると受け取っていいのでしょうか? 受け取るよ! ポジティブに!

 移籍一発目の戦闘はガゴブーツDをバケツの人とペアでクリア、その後フィア中4を2周(超速でした)、そして今晩は歓迎会という名のギルハンに連れられて行く予定。盾の熟練を早いところ上げたら仮眠して体力温存しないと。明日休みとは言え、深夜に行くことになりそうですし。

100304-3.jpg
 溜まってたAPを開放してヒールを6に。映画鑑賞中だったレンコンの人に手伝っていただきました。その後マジックマスタリも7くらいまで上げてみた。残りのAPで演奏を4にして終わりかな。この後の演奏ランクは現状の楽譜が使えないので、これ以上は個人的に無理。

 余談だけど、バケツの人が転生5日目にしてLv102になってて噴いた。怖過ぎる。

100304-4.jpg
 リジッドマーシャルコンポジットシールド完成。エンチャ保護P使ってネク畜万歳になってます。あうあう。


100304-5.jpg
 みれしー、風音ロキ。

 現在の定期メンテが終わるまでは収穫の十二月シリーズを読んでようかと。iPodに配信されてる分は全部購入済みです。

 それより新ペットのインプはどうなんだろ。買ってないけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

