そのふざけた女神像をぶち壊す

マビノギ
03 /08 2010
 みれしーでの生活は順調です。現在Lv59。初めての領域です。転生まであと5日。このままジャーナルのLv60突破は取っておきたいところ。ジャーナルと言えば、ペット30匹の“動物愛好家”を取得しました。毒ヘビさん増えたよ!

100308-1.jpg
 先週の木曜日に無事コンポジ盾が完成しました。エンチャも申し分なし。個人的に神器。

100308-2.jpg
 歓迎会と称されたアルビ上ハードへ出発する前の一枚。インフラとセイジしかいないってのがなんとも。

100308-3.jpg
 どうでもいいけど、ゾンビでもアルマジロ扱いされる事実。激しくどうでも良かった。

 (*‘ω‘ *)

 なんとなく思い立ち、最大特化とクリ特化のステを比べてみることに。

100308-4.jpg
 最大特化。リングボウ持つとこんな感じ。クリがお察しになるのが何とも。

100308-5.jpg
 クリ特化。今度はダメージが泣けてくる。
 一応狩場に合わせて調整できるから問題無いといえばそれまでなんですけど。

100308-6.jpg
 フレのふっしーから送られてきた生地を使って裁縫ちくちくしていたら完成しました。夢にまで見た銘入りのイディカイ服。ありがとうありがとう。これでマビでの目標一つクリア。

100308-7.jpg
 クリティカルヒットマスター取得しました
 クリマス+原理鎧より、服にクリ特化アクセ2個付けた方がクリ率高くなる事実に絶望した。

100308-8.jpg
 みれしーの某氏より頂いたエルロンの改造とエンチャントが終了しまして、性能はこんな感じに。素敵なクリ特化武器になりましたよ!

 取り合えず銀行残高が44Gという素敵な現実になってしまったので貯金開始です。あうあう。

コメント

非公開コメント