
スポンサー広告
-- /-- --

今日も暑い

日記
06 /02 2006
 大学の中庭にある木々の葉が綺麗な緑色に染まっていた。

 久しぶりに会った友人とエロエロいろいろな会話をしてのんびりのほほん。
 途中、後輩に脇の下や首を擽られて警戒モードに入ってた自分がいたりしたけれどー。
 
 最近バタバタしてたから平和な昼休みに感じましたとさ。

 そういえばメトロイドの新作が気になってたり。
 周囲の反応を見て購入を考えてみる。中々対戦がアツそうだ。

 今週に入ってからマビのプレイ時間が30分もいってない件。
 いや、別に本腰入れてやってるわけじゃないからいいんだけど。
 最近ギルドに人少ないし。ちょっとしょんぼりっく。

 今週末まで忙しくなりそうです。
 読書する時間が欲しい。久しぶりにのんびりと読書がしたい。
 ネトゲやる時間を割こうにも、元からネトゲすらやる時間が無いとかもうね。

 昨日に引き続いて今晩もバイト。
 バイト先の人達と勤務後に走るマリカーDS対戦。
 今朝の時点で567勝385敗に。

 バイト明けで寝不足なのでこの辺で失礼。
 リンクは地味に追加してます。
