最近地震多いね

マビノギ
03 /15 2010
 定期臨時メンテの合間に書きますよー。
 相変わらず夜はギルド狩りで影ハードぐるぐるな毎日。わふわふ。

 まずはギルド狩りでアルビ上級ハードに行った時のこと。

100315-1.jpg
 かべのなかにいる!
 凄くシュール……っていうか怖い

100315-2.jpg
 クリア褒章で某うーさんがビンテダスヘル出してた。マジ神。

100315-3.jpg
 そして自分は隙の無いESを引き当ててしまいました。うまうま。

100315-4.jpg
 次の日のギルド狩りはペッカでした。途中でLv64達成。
 取り敢えず危なげも無く普通にクリアできるってのは素敵だと思うの。

100315-5.jpg
 倉庫キャラのたるとが老いたタイトルを取得したので初転生。
 着せようと思ってた服を装備させ、ロマゴシはお蔵入りに。この服かっこいいわー。

100315-6.jpg
 転生してメインの半神スキルが1になりました。シャドウは強いんだけど使いどころが難しい。

 他にもミルが4になったり、ゴーレムが5になって白ゴレ出せるようになったりと色々。

100315-7.jpg
 某まいこー氏のメインストリームお手伝いに行った時の1枚。
 誰かを弄る助けるのに理由がいるかい? とでも返しておきたくなります。

100315-8.jpg
 ハロウィンローブに鎌って凄く合うと思うんだ、な1枚。

100315-9.jpg
 超絶ドラム缶少女、再誕!
 いやね、料理スキル上げてると50個とか食べる修練普通にあるじゃないですか。それの結果。
 今は元の体系に戻ってます。スキルランクはBのまま。Aで止める予定。

100315-10.jpg
 MOMに素敵な鎌があって噴いた。
 しかもアップグレード1回してあるところに愛を感じます。

 今日は料理修練続行です。イカダ回してAP溜めつつ。

コメント

非公開コメント