Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイレーンは生放送しても良かったかも

100318-1.jpg
 料理がAになりました。高潔ESフル発動です。音楽家が手に入りそうに無いので苦肉の策でした。高潔+盗賊にしてみたので、足だけでクリティカルが+9に。中々の出来です。

100318-2.jpg
 れぞんぬに自作の保護2イディカイ服をプレゼント。適当に使ってくれればいいと思うよ。

100318-3.jpg
 料理をAにするまでに作った衣はこちらになります!
 30個はあげたけど、まだまだ残ってます。どうしましょう。これ以上料理上げるのは面倒なんだけど。

100318-4.jpg
 のんびりとギルメンで釣りをしてたら、うーさんが石ガゴ連れてきて噴いた。ダンバでの反応が凄く気になる……。

100318-5.jpg
 全種族・全性別で使える弱体化を作りたくなったので、ギルハンを熱気球にしていただきました。目的はスネークガントレット。マグナムであっさり落ちるガゴたんおいしいです。途中マジックシールド展開でうちのPCがブラックアウトしたりもしましたけど。 

100318-6.jpg
 完成品はこちら。2個ほどガントレットが犠牲になりましたが、何とか完成。皆様ご協力ありがとう御座いました。

100318-7.jpg
 本日、ネクポを0にしようと思い立ち、数個だけ箱を買ってみたら大きなリボンが出ました。当たりかも。既にエンチャで削れてたりもしますけどね!

100318-8.jpg
 箱を開けた後は、数日の釣りで手に入れた怪しいマゾ苦痛交渉を使ってセイレーンへ。ついでにセイレーンの仮面とタイトルを取ってみようと思いまして。本日は完全に思いつきだけで行動してる私がここに。

 ちなみに武器は女神カリバーンブロソ(最大特化)でスマッシュを試みました。

100318-9.jpg
 全然痛く無さそうなダメージです。アタックFじゃこんなものですよね。
 だがしかし、仮面とタイトル取得しました。うまうま。

 ちなみに途中の宝箱部屋ではウィンドミルESが出てたり。いりませんね。

 褒章はゴーレムESでした。いつもなら腐らせそうなものですが、現在生憎貼れるものがありまして……。

100318-10.jpg
 エンチャ保護してあるからいいやーとか思ってたら1回で成功するんですよね。

100318-11.jpg
 続け様にこんなのも成功するんですよね。

100318-12.jpg
 そんなわけで完成品はこちら。これ以上の選択肢はマナウィザードかホワイトホースになるんだけど……。後者目指してみようかな。

 非凡なホワイトホースとかロマンの塊だと思いませんか?

 ではまた次回。
 [ 2010/03/18 21:38 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


