
スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりに配信したくなる動画でした

マビノギ
03 /21 2010
100321-1.jpg
 イベントの影響で今更釣りランクを上げてます(イベントは既に終わってますが)。目指せ釣りバカ。風音ロキです。

 昨日はみれしーの方々にお手伝いして頂き、ジャイ娘の野獣化クエの一環であるガゴDへ行ってまいりました。激しくお荷物だったのは置いといて……。そりゃIBCすらできない(IB取得してない)累積100未満の素敵キャラですからね! 突進くらいは欲しいと思ったり。ミルとクリだけはちまちま上げてます。っても相変わらず倉庫の域は出ないのですが。

 倉庫キャラにも光を! ってことで野獣化を進めてたのですよ(*‘ω‘ *)

 終了後、某黄色い人の実況サイトで配信をしていたタル民の方のペッカ募集があったので凸することに。れぞんぬがSkypeで凸ってたし、ギルドの方々も乗り気だったのでうちもホイホイと着いて行っちゃいましたとさ。

100321-2.jpg
 ペッカ祭壇前に人だかりができてました。配信ぱぅわ強し。

 道中は終始カオスでした。れぞんぬがPTHマスターとして大活躍。ダークナイト勢が変身続行モード。幼いタヌキESが出たりもしましたが、特に何事も無く数の暴力で押し切りましたとさ。

100321-3.jpg
 クリア後はボスルームがゴーストの体液を使ったアート展に変貌。

100321-4.jpg
 材料はこちらになります!

100321-5.jpg
  マギノビになってるのは突っ込まない方向だったのに、突っ込んでた白い人が居ました(*‘ω‘ *) 流石れぞn……げふげふ。

100321-6.jpg
 とっても横に長いマビノギ文字。

100321-7.jpg
 ☆の中心でマジックシールドとか遊び心も。和むペッカのボスルーム

 凸後はジャイ娘のメダル集めに勤しんでました。運良く1時間ほどですべてが集まり……。

100321-8.jpg
 無事に野獣化スキル取得。
 エルフより遥かに楽でした。メダルの数が数個違うだけで手間が全然違いますね。

100321-9.jpg
 ひつじが唸る!

100321-10.jpg
 どーん!

 と、そんなわけでジャイ娘がちょっとだけ楽しくなりました。変身できるだけでもモチベーション上がるよね!

 ■以下おまけ■

100321-11.jpg
 おお錬金術師よ、死んでしまうとは何事だ。

100321-12.jpg
 ゴレさんもフルボッコにされてました。凄くシュール。

100321-13.jpg
 今更メイキングが1になりました。1にするだけなら凄く楽なスキルだと思います。

 ではまた次回。

コメント

非公開コメント

