廃エルフの人の動きをトレースした結果

マビノギ
03 /22 2010
100322-1.jpg
 生産日です。銘入りができたと思ったら最初から色が青白だった。染色の神様が降りてきてる。この後にももう1着銘入りのイディカイ服完成。男性用イディカイ服の型紙欲しいけど最近見ないんだよね……。うーん。

100322-2.jpg
 箱限定型紙がペットに眠ってたのだけど、ネタっぽく作ってみたらできるもんだ。2回で仕上げまで行って、その後も1回の仕上げで銘入り完成。型紙はまだ27回残ってるよ! 無駄に運を使ってる気がする。

100322-3.jpg
 完成品はこちら。しばらくメインで使います。コンポジ盾と色がいい具合に合ってるのです。

 そんなこんなで本日の生産結果は、イディカイが3着(うち2つ銘入り)、ジャブシンセローブ1着(銘入り)。生地はまだまだ残ってるのだけど、問題は型紙。どうしたもんか。

 その後、ゆきの方で影をぐるぐる回していたのですが、途中数ヶ月振りのフレさんからメッセが飛んできたので一緒に影クエへ。

100322-4.jpg
 その時の1枚。セリフまでトレースされると面白いね。絵チャもできてました。

100322-5.jpg
 インプと一緒に踊ってみた、の図。

100322-6.jpg
 タイミングが合うのは素敵だと思います。

100322-7.jpg
 高級影差す都市、ソロで6分切れました。流鏑馬おいしいです。この効率はヤバいわぁ……。

 ちなみにギルメン+フレさんと4人で高級の“また別”に行った時はクリアタイムが9分30秒。流鏑馬3人+IS1人は色々と次元が違う。

 そんなこんなで現在Lv60の60%まで来ました。今回の転生は70を目指そうかと。

 ではまた次回。

コメント

非公開コメント