スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銘入り服量産中

マビノギ
04 /06 2010
 数日前、フレの方々と昼間からペッカへのお誘いがあったので行って来ました。相変わらずグールには歯が立たないうちのエルフ。フレイマーでスマ待ちを繰り返してました。ウォーターキャノン上げれば打破できるのかな。取り敢えず今はアタックを上げてます。木針の為に5まで一気に持っていこうかと。

 クローカー・ワイトはエルショの接射で終了。ホローナイトは壁を張ってマグ撃ち。ゴスはセオリーで。コウモリはB爆弾でも使っておけばいいと思います。ミミックはマナシ張ってからじゃないと倒されます。主に自分の場合。

 ちなみにクリア褒章でヴァイパーESを引き当てました。直後1Mで売り払ってしまいましたけど。ギルチャでも買取要請来たけど時既に遅し。幼タヌの下地だからリアルマネーとエンチャ氏さえ居れば無制限幼タヌ服作れるんよねぇ……。

100406-1.jpg
 戦闘終了後の一枚。FHで削り殺されるわー!
 取り敢えずミラージュミサイルは対人戦闘において最強のチートスキルだと思うんです。

100406-2.jpg
 王城ぱーちーではギルメンのパーティヒール修練に付き合ってました。うちもそのうち取ろうかと思ったけど、キャラの強さが整ってからかなー。

 それにしてもシュールな光景。説教されてるようにしか見えない

 月曜日は毎週恒例の裁縫ちくちく。今回はウィス防衛軍の帽子とモフモフファーコートの作成です。どちらも2着作って1着ずつ銘入り完成。こんなものかなー。

100406-3.jpg
 合わない服を探すほうが難しいと言われるウィス帽子。

100406-4.jpg
 モフモフコート。次回はマフラーローブでも作りましょうかね。

 後は靴さえ作れれば武器以外全て銘入り装備で揃えることができるんだよなぁ。カリス靴ですかね、ここは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。