
スポンサー広告
-- /-- --

明日はオフイベ。参加します。

マビノギ
04 /09 2010
 明日はオフラインイベントですね。参加される方、よろしくお願いします。

100409-1.jpg
 どう見てもカエルにしか見えないサボテン。
 『ぃょぅ兄弟!』とかそんな感じで。

100409-2.jpg
 デスペラード!
 冷たい風のLロッドの方がそれっぽく見えるかも。というか完全に別のネトゲネタですけど。

 そんなわけで上記2枚の通り、ラノ砂漠を探検してました。目的はリザードES。

100409-3.jpg
 こんな感じで砂漠から草原に移動するときに飛行した以外は全て徒歩で発掘してました。せめて馬使えばいいのにね!

 無事に1枚手に入り、エルショに貼り付けたよ!

100409-4.jpg
 今更ブレイズも取得してみた。これ楽しいなぁ……。上げたくなってきた。

100409-5.jpg
 みれしーの調教師がまた面白いことをやってました。オーガとかかっこよすぎるだろ……。

100409-6.jpg
 で、メインイベント。
 たんぴょたんがハードの影レッドラ通行証を引いたので、みれしーの面々で突撃することに。
 紆余曲折あってえれめんつのフレの方に来ていただき、フルメンバーでいざ出撃。

 ……の前に。

100409-7.jpg
 硫黄クモでロマフェザ出てた。凄く欲しかったんだけど、実際被ってみるとそこまで良くも無い……?ヴェールの方が当たりってのはよく分かる気がする。だがしかしレアには違いないのです。おめでとうおめでとう!

100409-8.jpg
 クエスト受注ー。道中は割愛。
 呪文を唱えるところで素敵なボケをしてくれたれぞんぬは流石だと思いました。

100409-9.jpg
 白ゴレに半神も発動して総力戦です。メテオと炎で次々と転んでいく面々ですが……。

100409-10.jpg
 Sランクなんだよね、これでも。

 褒章は、甘いツルハシが出た以外はプロパー服が3着とか面白いことに。

100409-11.jpg
 1着いただきました。ありがとうマスター!

 そんなこんなで影レッドラ戦クリア。クリ90程度でレッドラさんにクリが出てたことを考えると保護はそこまで高くないし、ダメージは稼げるのかも、と。緑の人がウィングボウで連クリ出してたっぽい。だがしかしどう見てもリングボウにしか見えなかった。

 皆様お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

