スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オフイベ行ってきたよ!

マビノギ
04 /12 2010
100412-1.jpg
 オフイベ行ってきました。受付開始30分前に到着したのですが、既に人だかりができてまして。受付開始時刻になると、各サーバーごとに整列。この時「幼稚園はどこですかー!」と叫ぶ方が数名。あぁ、トリアナですか、そうですか。色々と納得。

 知的メガネなめんな(*‘ω‘ *)

 イベントの内容は4亀に載ってるのでそちらを参照。タル鯖強かったよ!

 トーナメント時に装備を全部外してダンスエモ使ってみたり、変身スキルやマジックシールドを使って遊んでたりしたのはここだけの話。変な団結力でネタに走ってました。

100412-2.jpg
 退場時に回収されたプレート。これのおかげで同じサーバーの人が見つけやすくなってました。予定が押してたので残って話したりできなかったのが残念です。一応自己紹介カードを交換した方にはエリン内でメモやFL送ってみるつもりではありますが……。ちなみに印刷して持っていった20枚は全滅でした。サーバー内60人なんだから最低でも半分は作っていくべきだったと後悔。バカー!

 開始前から積極的に配りに行ってたのは私です^o^

 終わってからは2次会っぽくカラオケ等で楽しんで来られた方々も多かったようです。午後10時過ぎの駅前もマビトートをもった集団が目立ってましたしね。

 あ、お土産写真撮るの忘れてた。暖かいものを注ぐと絵柄が浮き出るナオのマグカップ、ミラー、そして限定イラストのbitcashカード、そしてトートバッグでしたとさ。

 参加された方々、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

