
スポンサー広告
-- /-- --

厨毒者

マビノギ
04 /14 2010
 明日はアップデート日ですね。オフイベ参加者としては色々と楽しみです。

100414-1.jpg
 某れぞんぬの人が見た目を一新してて最初誰か分からなかった。ってかね、サブマスターと並んでると姉弟にしか見えない。なんか益々ショタに磨きが掛かってるなぁ……。

100414-2.jpg
 いい加減にマグマスを取ろうと思い立ち、1日辺り約900回ずつクリティカル発生を埋め、ついに残り1回へ。ひたすらトレボーの前でマグナム連射してました。サイプラス+用心深いヒーラーをサブ装備にし、持ち替え時にスタミナ140回復するようにしておいたので無限マグナム美味しいです状態。

 で。

100414-3.jpg
 ねんがんの マグナムショットマスターを 手に入れたぞ!
 クリティカル発生3000回は鬼畜でした。っても人間に比べたら1000回少ないんよね。次からはファイナルショットマスターを目指そうかと思います。某R氏を追いかけようとは思ってないのですが、少しでも近づきたいってのが最近の本音。累積に5kの差が付いてるけどね!

100414-4.jpg
 すごく……厨っぽいタイトルです……。
 いやね、使えないタイトルではないんだけどサキュバスを誘惑したタイトルと比べたくなるわけで。

 でもマグナムショットマスターの方が努力した感じはある気がします。なんとなく。

コメント

非公開コメント

