
スポンサー広告
-- /-- --

色々と泣いた

マビノギ
04 /16 2010
 ランダムボックス運の無さに泣いた。
 うん、多分半年以上フル課金できる分は注ぎ込んだと思うよ!

 MOMでバナレンでも買っとけばよかったと思いますね、正直。

 それはそうと。

100416-1.jpg
 投げ捨ててみた。
 なんかもう今この瞬間こそ使いたいと思った通行証。

100416-2.jpg
 オフイベ参加の景品が公式から届いていたので取り出してみた。詳細は後ほど。

100416-3.jpg
 宝探しイベントの合間に遺跡発見が1000回を超えてたことに気付く。ジャーナルは1万と2万らしいですね……。既に持ってる人が知り合いに居るのがなんともいえません。

100416-4.jpg
 そんなわけでイベント景品を展開。メダル部分がちょっと違う白虎ローブと装備一式。正直これ近くで見ないと分からんよね……。ついでにこの装備には秘密がありまして……。

100416-8.jpg
 耐久がですね。

100416-9.jpg
 一般のものと比べて+20なんです。

 (゚д゚)

 こ、これでもサーバー内で60人しか持ってないんだよ!
 オフイベのゲーム大会で優勝したサーバーが+20で他が+10とかそんな感じなんだよ!

 いらないよなぁ……。

 それはそうと、限定で販売されたプレカを当然の如く購入しまして。

100416-7.jpg
 こんな感じでキャラを追加しました。人間女性の服も欲しいんだけどどうしようか迷い中。正直あの一式は欲しいんだけど、インベントリ的な都合で色々と厳しい状況に。ってか今月課金しすぎだろマジで。

100416-5.jpg
 後はれぞんぬとギルドのサブマスターと3人で昇段試験を受けてみたり。
 結果はれぞんぬの一人勝ちでした。弓師匠なのだから当然ですね。
 次回こそは……。

100416-6.jpg
 ちなみにアホみたいに箱を開けて手に入ったのはネズミヘッドとネズミボディでした。泣いてもいいと思うんだ。ってかこれネズミ? 何? 原作知らないのでさっぱりです。

 月曜くらいまでは適当に発掘イベント参加するのみで戦闘はお休みかも。

コメント

非公開コメント

