Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動的に歌っちゃってー!

100422-1.jpg
 今限定で世界を狙える右が挑発の壁に直撃するッ!
 半分くらい減らしたところで面倒になってやめました。ちなみにこのときフレの音祢たんがクリマス取得してました。お疲れ様でした&おめでとうございます!

100422-2.jpg
 そんな音祢たんに依頼されたウィス防衛軍服♀、無事に2着目で銘が入ったので提供完了。デザコンものの型紙と材料はある程度余裕があるので依頼受付中です。あまりにも材料が高額なものは無理ですけどね……。

 ちなみに男性用も銘入り完成したので使ってたりします。ボリュームベレーは仕上げの材料費が高額だったにもかかわらず、結局銘入りできず。残念。また組紐作成をお願いするところから始まるお。ちなみにできたボリュームベレーは先日MOMで無事に売れました。

100422-3.jpg
 3年振りにエリンに降り立ったリアフレのねぴ様が手にしてたのは神々しいまでのエンチャントが光る鍛冶屋の金槌でした。うちのアークリッチカリバーン木刀も似たようなものですが。ツルハシ辺りにエンチャしなおしたいわぁ。

100422-4.jpg
 そんなねぴ様のジャイ男がIS詠唱してて噴いた。マナポ飲まないとフルチャージできない事実に絶望しつつ、ブレイズも取得して色々とスーパー化してました。

100422-5.jpg
 宝探しイベントの途中、某お姉さまと久しぶりにお会いしました。相変わらず元気そうで何より。

100422-6.jpg
 耐久24のボス産シリンダーに湿ったESをエンチャしてみたら大成功した。失敗すれば一発消滅の恐怖の中、エンチャ保護も無しで完成したのは嬉しい。接尾に元気でも貼ればウォーターキャノンをメインとした汎用シリンダーの完成です。

 でも今日のメンテでランドセル……じゃなくてタワシリ来るからどうだろうなぁ。小型シリンダーの出番はこの先あるのだろうか? うちのエルフの防護壁は即発が求められるからこのままアースシリンダーで行くけどね?

100422-7.jpg
 こんな感じ。ドロップ補正とボス補正で現状最大耐久の湿ったシリンダーに。

100422-8.jpg
 ウィンディの響きに惹かれたので風精貼ってみた。名前のためだけです。

100422-9.jpg
 某ろーずサンのくくる配信に凸ってみた。オフイベで2個隣の席だった某まがサンも居たり。何気にゲーム中で会うのは初めてでした。それにしても水色のコンポジットシールドを持ってるとか極まってるなぁ……。

 何気にろーずサンにはうちのエルフが何度か目撃されていたようです。ステッチ鎧のエンチャが放送で晒されて泣いた。原理マツなんてレア過ぎる組み合わせする人なんて少ないだろ……。

 取り敢えず今日の大型アップデートに期待しつつ、のんびりしてます。
スポンサーサイト
 [ 2010/04/22 11:43 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


