
スポンサー広告
-- /-- --

日記じゃない。週記だな。

マビノギ
04 /28 2010
 今回は長いよ!
 うん、SS溜めすぎた。

100428-1.jpg
 みれしー戦隊、ペカ中突撃の巻。
 実装直後に行くのは当然と言うことで行って参りました。フルメンバーでいざ突撃。

100428-2.jpg
 地獄直前で一休み。

 4層まではひたすらゴーストだらけ。セオリー通りにFBで釣ってミルってーの繰り返しで難なく。
 が、問題はここからなワケで……。

100428-3.jpg
 ばかじゃねーの!(*‘ω‘ *)
 ってかゴスで全滅とか久しぶりすぎて新鮮でした。みんな疲れてたのよ、きっと。
 このとき深夜2時近いしね!

100428-4.jpg
 ガスト様は全滅してもいいと思うの(*‘ω‘ *)
 スイッチ叩いた瞬間に反応されるとか、バジ様同様のダウン無効とか、ひたすらチート級な相手。やっとミルゲーを封じてきたデブ猫をちょっと見直した。今更な気もしましたけど。

 でもペットにタゲらせて対角線上からペアマグとかしてれば落とせるんだよね、これ。

 そんなこんなで時間もアレだったのでみれしー戦隊は撤退を余儀なくされました。

 「精鋭揃い(自分除く)のみれしーが撤退するとは!」とか何とかツイートされましたけど最終的に3人でボスは大変だったと思うの

100428-5.jpg
 実装されたファミリーシステム。うちの家族はシルバニアファミリーです!
 森の中に赤い屋根の大きなお家があるんです。きっと。

 そしてひたすら青いタワーシリンダーが送られてくる今日この頃。銀行とペットのインベが酷いことになってます。
 嬉しいんだけどみんな自重して!

100428-6.jpg
 一時期家訓が設定されてたおかげで、ヒートバスターの修練中に雷が落ちる落ちる。だが妹に心配されるのなら本望だ!

100428-7.jpg
 気付いたら一杯になってた。シルバニアファミリー怖い。

100428-8.jpg
 G1手伝いに別キャラでRPへ行ったらこんなことができまして。

100428-9.jpg
 脳筋でもエンチャはできるんだよ! とルエリが何か言ってました(*‘ω‘ *)

100428-10.jpg
 そしてちょっとネタバレだけどこんなセリフがあって噴いた。
 ある意味間違ってない気がするだけに。

100428-11.jpg
 そのふざけた懺悔をぶち壊す!

100428-12.jpg
 サルファー……ゴーレム?
 いつから2足歩行じゃなくなったんでしょうか(*‘ω‘ *)

100428-13.jpg
 やっとマグナム昇段に成功。でも段位上げてません。アントレ引いたらする予定。

100428-14.jpg
 シルバニアファミリーの家族紹介はこんな感じです。
 ちなみに次女は脳筋だと思います!

100428-15.jpg
 だかられぞんぬのヒートバスターはバカだと思うの!
 ダメージがおかしい。凄くおかしい。

100428-16.jpg
 月曜の生産デーではついにガミュウジャケットの銘入れに成功。耐久も21と高めなのでメインで使っても大丈夫な感じです。デザインも悪くないしね!

100428-17.jpg
 タージシールドをたんぴょたんが手に入れてたので借りてみた。染色できるのが素敵。修正来そうだけどね。

100428-18.jpg
 まだ文字化けしてました。

100428-19.jpg
 最近お気に入りなオデフィン鎧のエンチャも取り敢えず終了。後は接尾にマツを貼れば当面は問題なし。ダークネスが一応の最終目標かな?

100428-20.jpg
 ハイランダークレイモアもたんぴょたんが持ってたので見せてもらったり。
 ってか彼は何でも持ってるね! HAIHITO怖い。

100428-21.jpg
 パーティスーツもたんぴょたんから(ry
 もう何も言うまい。

 うん、取り敢えずごちゃごちゃしたけど今回はこの辺で! 定期的に書かないと酷い量だ……。

コメント

非公開コメント

