Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺかちゅー三昧

100506-1.jpg
 先週、5/1にまたもペッカ中級へ。今回はしっかりと攻略法が確立されてたのでさくさく。ナオを使い切ることもなく、正直ガスト達が出るまでの階層の方が辛かったんじゃないかとそんな感じでした。

100506-2.jpg
 途中でぽろっとタジ盾が出たり。これはみれしー内のアイドルへ。個人的に貰っても使わないで売ってしまいそうだったので使う人にまわるのはいいことです。

100506-3.jpg
 そして褒章はこれ。何気に初めてドラブレ引いた気がする。白黒だし、これは中々。装備できませんけど。

100506-4.jpg
 月曜には型紙をサブマスターから頂いたので裁縫ちくちく。銘が入ったのは5着作ってこれだけだったのですが、露店でしっかりと売れたので安心。保護2で珍しい服だと売れるものですね。男性用ガミュウとウィスも売れましたし。MOMで。

100506-5.jpg
 靴もできました。何気にこの靴のデザインはスキなのでもう少し量産したいところ。最近生地破産一直線です。高級生地1セット40万って高すぎでしょ……。

 毎週送ってくれる某ふしサンとうちの銀行枠を大量のシルクで破壊してくれたたんぴょたんには感謝してもしきれません。ありがとうございます。

100506-6.jpg
 服と靴をあわせるとこんな感じです。ピンクしてますけど気にしない方向で。

100506-7.jpg
 馬をけしかけたらはげらっきー。倒れてるけど幸運を呼び寄せて犠牲になったのだ……!

 後は燃えるESが出たりと臨時収入が。生地代に消えますけど!

100506-8.jpg
 ちなみに昨日5/5にもペッカ中級行ってきまして。レアは出なかったのですが、褒章でリッチドラブレがぽろり。経験値もうまうまでした。SSはファミリータイトルで珍しく親子表示が上手く出たので撮ってみたもの。

 毎週ぺかちゅー行ってる気がするのはきっと気のせい。でも今回は3時間掛からずにクリアできたり。時間短縮の手伝いが出来るようにもっとキャラスペック高めないとね。現在Lv68。今回は70転生を目標してます。

 100506-9.jpg
 そういえばファリアスに2回ほど行ってきました。ネヴァン支持に変えたのですが、モリアンに戻しました。ネヴァンに変えてガストにブリューナクスピア撃ってみたら一撃で破壊できたのでもう満足です。早いとこウィングス2種を実用Lvまでもって行きたいところです。

 限定ペット再販まだー?
 [ 2010/05/06 12:18 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


