Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王城ぱーちーの間暇なので

100508-1.jpg
 先日、ギルドのハイエルフ様にマツESを譲っていただき、秘蔵の古代粉でぺたり。木曜ということもあって一発成功でした。これでこの鎧は一応完成。

100508-2.jpg
 非凡・暗黒が一応の目標ではあるんだけど、暗黒だと防御が下がるのでどうしようかな、と。元々食らったら負けなので気にしなくてもいいとは思うのですが。

100508-3.jpg
 エンチャントの響きだけで貼り付けた結果、こんな服ができました。ウィンディトゥインクルとか誰もやらないであろう組み合わせ。ティアードロップも地味に良かったかも。

100508-4.jpg
 変態弓そのいち。

100508-5.jpg
 変態弓そのに。

 変態な人から弓を2本お借りしてみました。

100508-6.jpg
 ハイロンを装備して最大特化で武装するとこんな感じに。これでクリティカルと射程が保障されてるんだから怖い。まさにハイランダー弓はチート弓。ウィングボウが霞む。

100508-7.jpg
 で、つい先程Lv74になりました。今回はG12があったおかげでいいペースで上がってます。

100508-8.jpg
 現在は王城パーティ中なのでのんびりと。
 今日はPTHすることもなく、ひたすらのんびりしてます。

100508-9.jpg
 ギルドの魔法師サンからバナレン下駄(+青指定2個)を譲っていただいたので服と下駄が揃いました。袴らぶい!

 この後、またもペッカ中級へ行くみたいです。
 問題は私の眠気が酷いという事。Skypeしつつだったら誰かが眠気飛ばしてくれるだろうか……?
 [ 2010/05/08 19:40 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(2)
>>たんぴょたん
そういやウィングボウは仰け反りと攻速があったんだよね。
連射なら酷いことになりそうだ。
[ 2010/05/10 11:46 ] [ 編集 ]
>弓

とはいいましても翼弓ののけぞり増加と、
連射速度はあなどれないものでして。

時と場合で使い分けられれば勝ち組ですね。俺無理だけど
[ 2010/05/09 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


