Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何張り合っちゃってるんですかね

100510-1.jpg
 前回の日記を書いた後に行ったペカちゅーでは盾と斧が出てくれました。うちはボス部屋で落ちたけどね! 取り敢えず売れたようなので何よりでした。一時的に銀行が潤ったり。

100510-2.jpg
 で、次の日にLv77にしてさくっと転生へ。

100510-3.jpg
 ぱーちーの間に「マジマスって実は取りやすいんじゃね?」見たいな事を口走ってしまったが為に取る事になったマジマスタイトル。AP自体はそこまで必要でもなかったのでさくっと1に。IS・ブレイズ・PTH。ボルトを適当に使ってたら上がってました。

 マスター修練はPTHがひたすら面倒でした。動きの無いスキルは辛い……。

 幼いタヌキ船長服に深海鍋で武装し、ボルト埋め→ブレイズ→IS→PTH→TH→FBL埋めでクリア。

100510-4.jpg
 そしてマスター取得。ボルト3種がFの私には『猫に小判、ロキにマジマス』という言葉がしっくり来ます。タイトル自体イカダくらいでしか使わないだろうけどね……。

100510-5.jpg
 そして本日の裁縫結果その1。やっと銘が入った。っても使うこと無いんだろうなぁ。

100510-6.jpg
 ローブは2着銘が入りました。1着目は仕上げ1回目でストレート成功してくれたり。

 ルパヘルとかココセラも作りましたけど、前者は材料がアレなので1つのみ作成。後者は黄ベビポが10個しかなかったので仕上げがしょんぼりな感じに。保護2が付いただけまだマシかな。

 材料は腐るほど残ってるから(主にシルク。ありがとうございます)次は何を作ろうかな(*‘ω‘ *)

 ■リンク追加
 ちょこちょこっと狩りに誘われたりしている捺稀サンのblogを追加。→失楽園の日々
 [ 2010/05/10 14:44 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(2)
>>捺稀サン
Lv70はうちも初めての領域なのですよ。いつもは50~60で転生してるので……。
うちの場合は限りなくネタなマスタータイトルですがありがとうございます!(笑
[ 2010/05/13 14:14 ] [ 編集 ]
リンクありがとです!

って、LV70とか行ったことないっすよ@w@;
マスター取得おめでとですっ!
[ 2010/05/12 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


