
スポンサー広告
-- /-- --

あいりぃぃぃぃぃっ

マビノギ
07 /18 2006
 本日、Rouge Dreamのナナキ氏が訪問。
 うちのPCでマビをやっていたので、
 ちょっとしたSSを撮らせて頂きました。

 それは!



 萌 え 死 ぬ !

 初心者精霊武器のアイリ。もうね、普通に可愛い。
 この為だけに新キャラ作ってしまおうかと考えてしまった。
 キア初級クエストをクリアしなければ残るみたいだし……。

 ■ ■ ■

 アルトネリコが予想通りにエロくて面白いです。
 初めて精神世界にダイブする時のセリフとかもうね。
 「ライナーなら、いいよ……」とか。
 (脳内変換しすぎ

 魔法少女な衣装とか入手。
 しばらくはマビを離れてPS2やってそうな予感。
