Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りスキルはイベントでしか上げてません

100514-1.jpg
 木曜日はみんな大好きエンチャデー!
 ということで盗賊のライフ減少が痛かったので喜びを上書きしたら大成功と最大値のLuck10が付きました。微妙に削れてるのは元からです。

 ってか喜びエンチャ大好き(*‘ω‘ *) 毎回ES見つけると盗賊に上書きしてる気がします。

100514-2.jpg
 ノリに乗ってバナレンブレスにもエンチャしてみたらこれも最大値キタコレ! 見た目装備を実用装備に変えるのってロマン溢れてると思いませんか?

100514-3.jpg
 下駄は残念なことに最初8が付いて、上書きしたら7に下がってしまいましたが私は元気です。

 エンチャ後は釣りイベントへ。G12の途中で取得した船乗りタイトルを使用して、いざ漁船。

100514-4.jpg
 ゴミだらけでした。
 この後深夜までギルドの方々と釣りをしながら駄弁りつつ、まったりと過ごしました。たまには戦闘が無くてもいいと思うんです。

100514-5.jpg
 途中でイベント品も釣れたので着てみたり。

100514-6.jpg
 しょたっこ爆誕!
 普通に可愛いと思ってしまった。だけどこれって染色したら某バーローな探偵になれそうな……。アンプル余ったらやってみようかと。服自体は3着ほど取得したので。

 ついでにフリルミニやプロパー服が出てほくほく。昨日まで20Mとかそんな感じだった服が一夜にして50万で投売りされてるのを見てヘヴン状態です。実際着てみるとそこまで好みなデザインでも無かったしね……。でも一応保存保存。

 ペンギンローブだけ釣れてないのがしょんぼり。そのうち釣れるかな?

100514-7.jpg
 今回のイベントの目玉の一つ、限定ペット再販で入手したフライングスター! 名前が取れて歓喜! リアフレからレインボースプライトのカードをプレゼントされたりもあって、潤ってます。つやつや。

 水色ユニコーンも欲しいんだけど流石に高いし、それならサラブもう一匹追加した方が実用的なんだよなぁ……。でも流鏑馬できる馬が増えることを考えると……うーん、悩む。高いよね、980ポイント。

 前回の嫉妬魔族通行証のイベントを含め、イベントだけで釣りランクがAまで上がりました。おいしいです。

 そして今晩はまたもペカ中な雰囲気。参加するかしないかは時間次第になりそうですが。
 [ 2010/05/14 16:39 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


