スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どうしようもない

マビノギ
05 /19 2010
 昨夜22時40分頃のタルラークサーバー4chの突然の停止により、ロールバックが起こりました。

 バナレン服ロストしました。(ゲーム内通貨にして25M付近の品)

【事の流れ】
 ギルメンとの狩り終了後、フィリアに移動→ペットからバナレン取り出し→キャラに装備→既に着てた服がインベントリに置けない→操作不能→ログイン画面→再度ログイン、今度は別chに→フィリアに居たはずなのに、数分前にいたダンジョンの祭壇にいました→ペット呼び出し→ペットのインベントリにバナレン服が無い→事件発覚

 別れた彼女にプレゼントするはずだったお金を全部ネクポにしてMOMで7800Pで買ったなんてそんなまさかあっはっは……。

 ちょっと吊ってくるorz 世の中悪いことは続くものです。

 どうせネクソンは対応してくれないだろうしね。バックアップデータから復元とか某らぐにゃろくの通称糞運営でもやるってのに。運営側の責任で一方的に消費者側が被害を被るってのは困ったもので。普通にプレイしてるだけでもアイテムロストするっていう事実に唖然としつつ、これならまだアカウントハックとかされて失った方が諦めがつくのですが。

 これだから現実は救い難い。

 取り敢えず適当に頑張るよ。しばらくは無気力での狩りになりそうだけどさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心が折れた音が聞こえたので飛んできました。

価値の是非は遠く及ばないけど、私もフル改造の愛用してたブロソが電脳の塵と化しましたよ(゚▽゚)

お互いもう一度立て直しましょう……ね……。
