Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま、おかえり

100524-1.jpg
 ギルドの某るの人がバナレンを3つ箱で出すという事件があったようで、その恩恵によってバナレンが舞い戻ってきたよ!(12Mで購入しました) いやもうホント感謝しても仕切れないわけで……。

 そんなわけでバナレンの借金返済開始です。

 マナエリ40k/マナハブ1組40k
 現状マナエリ3本/ハーブセット8組
 合計440kG(最終更新5/24 22:00現在)

 ↑こんな感じで。一応返済状況はblogに載せていこうかと。忘れるとアレだしね……。

100524-2.jpg
 靴も完成しました。マジックシールドもしっかりと上げ終わり、足装備はこれで完成です。欲を言えば高潔に優雅を貼りたいくらいで……。これはもうどうしようもないのでしばらく放置ですね。

100524-3.jpg
 みれしーが誇るネタ師になりつつある木工マスターの方が新たな生物を練成してました

100524-4.jpg
 ここまでくるともはや別の生物。カニなんて無かった

100524-5.jpg
 クラゲだとこんな感じに。もさもさー。

100524-6.jpg
 そして新型シリンダーです(*‘ω‘ *) 全方位任せろー

 ■ ■ ■

 コメント下さった方々ありがとうございます。
 借金返済という目的もできましたし、もう少しエリンに居ようと思います。

 なんかもう色々迷惑掛けすぎで泣けてくるね……。
 [ 2010/05/24 22:12 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(1)
その
シャキーンを一発で打ち砕く!
[ 2010/05/25 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


