
スポンサー広告
-- /-- --

昨日はキア上6周くらいしてた気がする

マビノギ
05 /27 2010
 またもやぺかちゅーへ行ってきました。今回は2時間30分でクリア。
 1~3層で1時間、4層で1時間、5層で30分でした。

100527-1.jpg
 ペンギン戦隊みれしあん!

100527-2.jpg
 すごくシュール。でもペンギン可愛いよ!

100527-3.jpg
 今更ながらゆきでG10クリアしました。ドッペル戦は壁を張って壁貫通スピアの繰り返しで終了。余裕過ぎてワロタ。エルフの時はペットスマッシュの繰り返しで地味なことしてたんだけどね……。そもそもスピアが使えるように修正されてるんだから当然か。バオル潜入と言い、色々と楽になりすぎてる気がします。

 今週は月曜に生産しなかったので銀行が生地とシルクで死に掛けてます。ひぎぃ。

■返済中!
 手元にマナハブが溜まってますが、まだ渡せてません。
 前回の記事から変わらず。

コメント

非公開コメント

