
スポンサー広告
-- /-- --

挙式

マビノギ
05 /30 2010
100530-1.jpg
 ログアウトポーズが素敵だった。こんばんは、ロキです。

 先程、フレの捺稀氏の結婚式へ出席してきました。

100530-2.jpg

 すごく……パナ夫妻です……。
 最初は二人とも金パナッシュだったのですが、途中で半神化して両者とも銀パナに変える辺り、芸が細かいと思いました。いいセンスしてます。

100530-3.jpg
 集合写真はこちら。左の植木の中にいる裸パナの方のインパクトが強すぎてしばらく悶えてました。これは酷い。

 少々時間もアレなので今回はこの辺で。捺稀サンおめでとうございましたー!

■返済中!
 合成でできたマナハーブを投げつけて、現在ハーブセット25セット完了。
 合計1480kG返済完了です! 先は長いね。

コメント

非公開コメント

ややっ!
昨日は参加ありがとうございますww

結構人が多くてカオス式になったので
夫婦共々感謝感激ですwww
昨日は遅かったのにお疲れ様でした!
