Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼのはどこへいった

100602-1.jpg
 久しぶりにゆきを動かしてます。早いところスキルのアントレを完了させたいところ。今はIBをランクC辺りまで落としました。このままFまで下げるんだ……!で、錬金術主体の戦闘に役立つようにスタミナの増加とディフェンスのランクアップを考えています。前者はメイキングを上げれば取り敢えずはいいので、後者はのんびりと。スマッシュマスター(笑)なんだけどスマもFまで落としたい。戦闘をしてないのでクリティカルも上がってないのが問題。山積みです。

 昨日のギルハンは守護神と影レッドラさんでした。クリア褒章でスパーク6Pと甘いツルハシを引き当てたり。前者は2Mで即売れ。後者は防御シリンダー辺りにでも抽出して貼りたい所です。MOMで売れたらカリス型紙の足しにでも、と思ったんだけどこれそんなに高くないよね。

 今晩はぺかちゅーみたいです。がくぶる。そろそろハイランダー装備が出てもいい頃なのになぁ……。ちょっとだけタージシールドが欲しい今日この頃なので、出てくれることを祈りつつ、仮眠しておこうかと。

 積みゲーの消化が終わりません。あうあう。

■返済中!
 現状マナエリ21本/ハーブセット35組
 合計2240kG(最終更新6/2 16:00現在)

 残り10Mを切りました。最近のレアラッシュと銀行整理でゴールドによる一括返済ができる域に。でもハーブで返します。むいー。

 ってかですね、某Gのマスターから投げられた5Mの小切手の処理に困ってます。
 返してもいいですか。

 このままだと型紙の足しになってしまいそうで怖いんですが。
 [ 2010/06/02 16:09 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


