Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすらかちゃかちゃぼーん

 ゆきでチェーン修練に精を出してます。それはもうひたすらに。

100603-1.jpg
 そんなこんなで。

100603-2.jpg
 いつのまにか

100603-3.jpg
 溜まってたAPを消化し、

100603-4.jpg
 ランクが2に

100603-5.jpg
 なってました。

 なんというかランクが高くなると複数チャージの割合が高くなってくるのでそこまで辛いとは思わないのですが、腕が吊る! チェーン発動が一瞬でわかるので、チャージ後チェーンされなかったら即キャンセルしてまたチャージの繰り返しです。

 ランク2では上3つすべて埋めたとしても1回のチャージでフル装填成功が20回以上必須だったはずなので中々大変な気がしますけど、タイトルが非常に優秀なので頑張ってます。ってかウォーターキャノンマスターの完全上位互換なワケで……。

 ちなみにランク7辺りからここまでシリンダー2本使い潰してます。使用した水結晶は追加カバン一杯に詰めこんだものが3回分。マスター修練では更に使うことになりそうなので覚悟しつつかちゃかちゃしてます。

 ……と、ここで話は大きく変わりまして。

100603-6.jpg
 バナレンにホワイトホースを、と夢を見つつ下地作ってみようと思い起ち、エンチャ開始。ランクAの盗賊→ランク9のゴーレム→ランク8のマナウィッチまで一発で成功した。さすがエンチャデー。

 だがしかし、マナ消費減少が1しか付かなかったので……。

100603-7.jpg
 滝で上書きしちゃいましたよっと。ランク8が2連続で成功とかホント怖い。数値は14でした。12~16のランダムだから一応中間値ということで妥協。

 これはしばらくホワイトホースなんて出ないフラグ。

■返済中!
 チェーン修練なんてやってたりするので失速中。
 [ 2010/06/03 21:15 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


