Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の目標はステッチ鎧とビートクラックス辺りを。

 これほどまで待ち望んだ生産デーがあっただろうか……!

100607-1.jpg

 俺の、勝ちだ……ッ!!

100607-6.jpg
 4着作って3着に銘が入りましたよっと。それぞれ保護+2の耐久+5で総合耐久21です。1着だけ銘無し保護2の耐久+4に。型紙がお安くMOMで売られていたので衝動的に購入してしまったのだけど、元は取れてる気がする! ってか銘が入った防具とかプライスレスだと思うんだ……。

100607-5.jpg
 完成したカリス服達なのですが、銘が入らないもの(保護2耐久20)でも7Mとかそんな感じだとか。だがしかし売るのは躊躇われます。どうしたものか。MOMに流すのも考えたのですが、それもどうかと。取り敢えず思案中。

 ちなみに型紙の耐久は6回残っているので後1着は作れるかも。

100607-2.jpg
 服以外ではボリュームベレーも頑張ってみた。耐久ボーナスが入らない辺りがまだまだだと感じます。だがしかし組紐使う装備はご遠慮願いたい。割に合わないよね、ホント。

100607-3.jpg
 後はパンダローブ。ネタに全力を、それが風音クオリティ。染色して遊ぶ予定。

100607-4.jpg
 地味に箱産型紙ということなのですが、10kで売られてたので購入して作成。っても仕上げが面倒だったので8個くらい作って1個しか銘が入らないオチに。ネタに全力、例外もありました。

 ちなみにステッチ鎧も作ったのですが、保護+1の耐久+4とか目も当てられない出来に。丈夫な糸が足り無すぎるよ……。

 ってか男性用バナレン服が3400Pで売られてるのを見て購入したくなりました。買って無いよ?

 あぁもうチェーン修練進まねぇぇぇぇ。

■返済中!
 手元に青ハブが溜まってますけど後日郵送予定。マナエリと一緒に。
 [ 2010/06/07 16:40 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


