眠気MAXなのでささっと

マビノギ
06 /10 2010
100610-1.jpg
 やはり最後まで残ったのはフルチャージでした。途中までは下2つがいい具合に均衡してたのですが。

100610-2.jpg
 そんなこんなでマスター取得しました。
 取得の瞬間にクリティカルが出てテロップが消されるのは良くあること。

100610-3.jpg
 これでまたひとつ錬金脳に近づきました(*‘ω‘ *)

100610-4.jpg
 ナオにピンクコートを渡してみたよ! これは可愛い……。

100610-5.jpg
 いわゆる、こっちみんな

100610-6.jpg
 高原なんとかの帽子を借りてみたのでSSを一枚。これいいな! 普通に欲しいけど……。

 あ、カリス靴の型紙を公式の取引板で購入しました。月曜はカリス靴を作ります!

■返済中!
 現状マナエリ32本/ハーブセット49組
 合計3240kG(最終更新6/10 0:00現在)

コメント

非公開コメント