Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いメンテですね

100613-1.jpg
 G1RP手伝ってきました。マリーかわいいよマリー。というか背が小さすぎて10歳とは思えない

100613-2.jpg
 そしてそのままG1最終戦へ。
 ペンギン戦隊かっこよすぎるだろ……。近接に遠隔2とかポジションも素敵。

100613-3.jpg
 だがしかしモブ鯖サンが息をしてなかったのでダークロードさんを踏み踏みしてました。

100613-4.jpg
 もきゅーっと座ってもみる。中々復帰しなかったのです。

 ギブネンさんはうちとギルドのお母様のマグナムショットで瞬殺(しゅんころ)でした。ころころ(*‘ω‘ *) SS取る暇すらなかった

100613-5.jpg
 キホール様もペンギン達の活躍に内心動揺していたことでしょう。
 それよりキホール様のローブが実装されるのはいつですか?本国の方ではヌアザの衣装が実装されるらしいのですが。

100613-6.jpg

 そして伝説になるペンギン達。

 ■ 以下本日月曜日のこと ■

100614-1.jpg
 メンテ前にステッチ鎧をちくちくしていたら大成功が出たので裁縫が7に。ここからはタイアップロングブーツを量産して大成功を狙いつつ進めていこうかと。

100614-2.jpg
 予定していたカリス靴も5つ作って3つに銘が入りました。銘の入らなかった2つのうち、1つは露店で2Mで売却。即売れでした(*‘ω‘ *) ですよねー

 銘の入ったモノについては悩み中。取り敢えず裁縫が7になって最初に銘を入れたのがカリス靴ってのがなんとも。

 そして高級生地と高級シルクがついに底を尽きました
 買い取ります。全力で。

■返済中!
 現状マナエリ32本/ハーブセット86組
 合計4720kG(最終更新6/12 16:00現在)
 本日はマナエリを投げるとして、最近の必死なハーブ抜きに疲れたのでペースダウンかも。
 [ 2010/06/14 10:15 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


