求)鉄板

マビノギ
06 /17 2010
mabinogi_2010_06_14_002.jpg
 タラ終焉のお知らせ。

mabinogi_2010_06_14_003.jpg
 テクスチャの読み込み関連の不具合だったのかなぁ……。リログしたら直りました。

 ビートクラックスアーマーとステッチロングローブアーマーの為に鉄板募集してます。前者は仕上げ材料が店売りって時点で難易度低いよね、銘を入れる辺りに関して。取り敢えず鉄板は100枚くらい買い取ります。と言うかシャカシャカして自分で作ればいいんだよね、これ。

 リアフレの音祢たんにビートクラックスアーマーを投げつけることができる日は近そうですよ。

■返済中!
 現状マナエリ41本/ハーブセット103組
 合計5760kG(最終更新6/17 0:30現在)
 やっと半分くらいまで来ました。そして手持ちのマナハブ終了。ペットの中身も全て投げきったので土曜の錬金待ちかなー。

コメント

非公開コメント