
スポンサー広告
-- /-- --

幻想生活

マビノギ
07 /20 2006

 さて、そんなわけで課金切れ。
 だがしかし、パラ化できなかったり露店が使えなかったり、
 ナオ姉さんに助けてもらえなかったりといろいろと不便なので課金。
 相変わらずのファンタジーライフ購入。

 メンテでラグも消えてチャットの遅延も解消された模様。
 よかったよかった。
 でも自分は釣り放置してたのであまり影響は無かったり……。

 PS2やってるのでマビ放置気味な今日この頃だったりします。
 とりあえず課金したのでやるとは思いますけど。

 なんかギルドマスターをやることになりそうで。
 個人的にはサブの立場が一番楽なんだけどね……。
 いや、まだなると決まったわけじゃないのだけれど。
